izuizu clover-anex

アネックスっていうのはですね@izuizu

スマホホルダー最高っていうお話

カバー写真

前回、最近シェアサイクル使っている話を書いて、最後にスマホホルダーがほしい・・・と書いたその場で実はAmazonポチをしました。

買ったのはこれ

プライム会員なので、次の日の午前中に到着。Amazonはすぐに配達してくれるのがうれしいけれど、いまだにドキドキします。

軽い!うしろのグリップ部分もいい感じのような気がする!

2枚の写真。左の写真はホルダーを斜めから。右はホルダーの後ろのグリップ部分

早速つけてみた

すぐに試したくて、さっそく着けてみたよ。

装着はグリップをぐるっと巻くだけで、不器用なわたしもすぐに簡単に装着できました。

写真:シェアサイクルのハンドル部分にスマホホルダーを装着

スマホは1台しかないからスマホ装着写真は撮れず・・・

いい!まじいい!

スマホをホルダーにつけて、いざ!

眼の前にGoogleマップが見えるのって、なにこの安心感。すごく守られている感。

LINEとかの通知が来たときも、赤信号のときにちらっと確認してすぐに返事もできるし、ホルダーの上で。

ちょー便利!買ってよかった!

歩道のガタッってところでスマホがちらっと揺れて落ちそう??って思ったりする場面があったけど、シリコンがしっかりガードしてくれて全然落ちる気配ない。

スマホ装着時はこんな感じ

f:id:izuizudapyon:20181108181338j:plain

撮影協力:コワーキングスペース茅場町 Co-Edo(コエド)